

2回も行ってしまった・・・

8日から始まった関ジャニ∞の大阪公演。
9日だけの参加予定だったのに、昨日のオーラスに急遽入れることになり、行った来ました
本当は亮ちゃんファンの娘に行かせてあげたかったんだけど、仕事でどうしても都合がつかず(連絡が来たのが当日の午前中だもんで・・・)
代わりに私がいける事になりました

今回は今までよりもすごく踊っていて、「あー、やっぱりジャニーズだったんだ(失礼)」と再確認
みんなめっちゃカッコよくって
9日に入った時、アリーナでよく見えなかったから、もう一度みたいなあと思っていました。
昔やってたよくわからない(私には)小芝居がなくなって、大人なコンサートに仕上がってました。
ヨコちゃんとたっちょんのユニットは、ちょっと恥ずかしいくなるエロさだった。
娘がDVD買ったら、またゆっくり見ないと・・・
昨日の席はスタンド下段の12列。
バックステもよく見えて、9日にはほとんど見えなかった安田くんをいっぱい見ることが出来て、嬉しかった

9日から12日の4日間。
コンサート2回、色鉛筆画のレッスンも2回、仕事も2日というちょっとハード(おばさんには 笑)なスケジュールだったのに、何故かたいした疲れを感じてません。
代わりに家の中はひっくり返ってるけどね



絵の題材

次に描く色鉛筆画の題材が決まらずに困ってます。
風景を探していても、好きな色合いがあって、空の感じがいつも同じようなグラデーションの題材ばかりに目がいってしまい・・・なかなか決まらない。
花か動物か・・・
何を描こうかな・・・

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も正月早々からお仕事に行ってきました。
年中無休の仕事なので仕方ないけど、たまには三が日は家でのんびりしたいなぁ・・・
まあ、これは仕事を辞めないとかなえられないけどね

今年はどれだけ潤くんに逢えるかわからないけど、一生懸命ついて行きます
色鉛筆画も頑張りまーす

7年前には戻れない・・・

7年前の12月から始めた嵐ブログ
最近は趣味で始めた色鉛筆画のことが主になってきてる・・・
でも、色鉛筆画を始めたのは「潤くんの絵を描いてみたい!!」という思いから
潤くんLOVEからなんだよね

ブログを始めた頃よりは、何となく嵐くんとのかかわりあい方が、変わってきてる自分がいる
前より好きの度合いがさめてきたとかじゃなくて、ずーっとハイな気持ちをキープするのはしんどいし、やっぱり家族との生活もあるし、どんどん年をとっていって体力がなくなってきてるし・・・etc
気が付いてみれば雑誌の山とグッズの山
私がいなくなったら、これ片付けるの大変だなぁ~
実家の母の家に行って、使ってない物の山を見て「あ~ぁ、私が片付けるのね・・・」
でも、コンサート始まったらつい買ってしまうんだよね

ブログを始めた頃は、嵐くん達はまだ今ほどTV やメディアには出てなかったし、CDやDVDの発売もこんなに頻繁じゃなかったので、とっても飢えてたのよね。
とにかく嵐くんが見たくて見たくて
今は見落とさないないように必死でくらいついてる感じ
ついていけてないこともいっぱいで、ちょっと息切れ気味になってる
ファンやめたら楽だろうねと思うこともあるけど、潤くんのいない生活なんて考えられなくて・・・
やっぱり大好きで、私の生涯でこれ以上好きな人は出てこないと思う

昔のように「好きだ!ステキだ!」って、いっぱい想いを書けないだろうけど、やっぱりここはたいせつな場所


クリスマスローズ

クリスマスローズ パウロ

二日前に買ったクリスマスローズと言う花の鉢植えです。
花の少ないこの寒い時期に、キレイな花が次々に咲きます。
ずーと前から欲しかったんだけど、枯らしたりせずにちゃんと世話ができるか自信がなくて・・・
でも、思い切って買って来ました。
このパウロという種類は、最初は真っ白い花から咲き出して、途中で薄いピンク色に変わりその後は薄い黄緑色に変化しています。

クリスマスローズ ピンクフロスト
こちらはピンクフロストという名前がついています。
白と濃いピンクから黒っぽいピンクの色で、ちょっとビロードのような感じがします。

クリスマスローズはいろんな種類があります。
この二つを上手に育てられたら、また別の種類も育ててみようかな


嵐ブログのはずだったのに、いつの間にか色鉛筆画や他の事ばかりになってしまって・・・
でも、まだまだ頑張って続けようかなと思っています。



 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

