

嬉しいお知らせ♪

大好きな潤くんの連続ドラマの発表があったよ~
前から何となく噂は流れてきてたんだけど、正式に発表があってホッとしました。
『失恋ショコラティエ』から約2年演技のお仕事がなかったから、ちょっと心配してたよ
コンサートの潤くんもステキで大好きだけど、毎週演技してる潤くんがやっぱり見たいなぁと思ってた。
今年は前半にアリーナツアーやワクワク学校があり、後半はたぶんドームツアーがあるだろうから、もう予定いっぱいだと思うけど、また映画や舞台でも潤くんを観てみたいよ~


新曲のCD、一生懸命聴き込んでます
『復活LOVE』は、初めて聞いたときよりずっと好きになってきてるかな。
ちょっと昭和な匂いがします。
なんか懐かしいような・・・昭和人間なので
PVはメイキングを見てから見たら、「へえ~なるほどね。こうつながってくるのね。」
かっこよく決めてるのに、寸前まで相葉ちゃんはダッシュで階段駆け上がってるし、ニノちゃんは中腰でついたてに隠れてるし・・・
斗真くんも入ってめちゃめちゃいい雰囲気だったわ~
ホントに風間くんも呼んでもらいたかったけどね。

カップリングもステキな曲ばかり。
いまの所『愛のCollection』がお気に入りかな


コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

