

1年もたってる・・・

前に更新してからそろそろ1年が過ぎようとしている・・・
ビックリポンやわ(笑)
相変わらず潤くんを嵐くんを追いかけてます
それから色鉛筆画も続けてますよ~
以前に冬の景色の絵を載せてから4枚の絵を描いています。
Jくん
お友達の愛犬のジェイくんです。
もうお星様になって、ウチのヒメちゃんを見守ってくれてます。

次が大好きな潤くんです。J1.jpg
習っている色鉛筆画の作品展に出しました。

もう一枚の潤くんJ2.jpg
上の潤くんの絵と紙質が違います。
これは・・・なんか難しかった・・・


一番最近に描き上げた風景画です

キルチャーン城 スコットランド
スコットランドの廃城です。

今はスミレ色の目をした猫ちゃんを描いています。

本当は嵐くんのことを書くブログだったのに、いつの間にか絵を載せる場所になってしまって・・・
また潤くんや嵐くんのことも書きたいんだけど・・・
まあ・・・ぼちぼちと・・・・・・




コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

