スポンサーサイト


2回も行ってしまった・・・

8日から始まった関ジャニ∞の大阪公演。
9日だけの参加予定だったのに、昨日のオーラスに急遽入れることになり、行った来ました
本当は亮ちゃんファンの娘に行かせてあげたかったんだけど、仕事でどうしても都合がつかず(連絡が来たのが当日の午前中だもんで・・・)
代わりに私がいける事になりました

今回は今までよりもすごく踊っていて、「あー、やっぱりジャニーズだったんだ(失礼)」と再確認
みんなめっちゃカッコよくって
9日に入った時、アリーナでよく見えなかったから、もう一度みたいなあと思っていました。
昔やってたよくわからない(私には)小芝居がなくなって、大人なコンサートに仕上がってました。
ヨコちゃんとたっちょんのユニットは、ちょっと恥ずかしいくなるエロさだった。
娘がDVD買ったら、またゆっくり見ないと・・・
昨日の席はスタンド下段の12列。
バックステもよく見えて、9日にはほとんど見えなかった安田くんをいっぱい見ることが出来て、嬉しかった

9日から12日の4日間。
コンサート2回、色鉛筆画のレッスンも2回、仕事も2日というちょっとハード(おばさんには 笑)なスケジュールだったのに、何故かたいした疲れを感じてません。
代わりに家の中はひっくり返ってるけどね



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

