スポンサーサイト


7年前には戻れない・・・

7年前の12月から始めた嵐ブログ
最近は趣味で始めた色鉛筆画のことが主になってきてる・・・
でも、色鉛筆画を始めたのは「潤くんの絵を描いてみたい!!」という思いから
潤くんLOVEからなんだよね

ブログを始めた頃よりは、何となく嵐くんとのかかわりあい方が、変わってきてる自分がいる
前より好きの度合いがさめてきたとかじゃなくて、ずーっとハイな気持ちをキープするのはしんどいし、やっぱり家族との生活もあるし、どんどん年をとっていって体力がなくなってきてるし・・・etc
気が付いてみれば雑誌の山とグッズの山
私がいなくなったら、これ片付けるの大変だなぁ~
実家の母の家に行って、使ってない物の山を見て「あ~ぁ、私が片付けるのね・・・」
でも、コンサート始まったらつい買ってしまうんだよね

ブログを始めた頃は、嵐くん達はまだ今ほどTV やメディアには出てなかったし、CDやDVDの発売もこんなに頻繁じゃなかったので、とっても飢えてたのよね。
とにかく嵐くんが見たくて見たくて
今は見落とさないないように必死でくらいついてる感じ
ついていけてないこともいっぱいで、ちょっと息切れ気味になってる
ファンやめたら楽だろうねと思うこともあるけど、潤くんのいない生活なんて考えられなくて・・・
やっぱり大好きで、私の生涯でこれ以上好きな人は出てこないと思う

昔のように「好きだ!ステキだ!」って、いっぱい想いを書けないだろうけど、やっぱりここはたいせつな場所


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

