

クリスマスローズ

クリスマスローズ パウロ

二日前に買ったクリスマスローズと言う花の鉢植えです。
花の少ないこの寒い時期に、キレイな花が次々に咲きます。
ずーと前から欲しかったんだけど、枯らしたりせずにちゃんと世話ができるか自信がなくて・・・
でも、思い切って買って来ました。
このパウロという種類は、最初は真っ白い花から咲き出して、途中で薄いピンク色に変わりその後は薄い黄緑色に変化しています。

クリスマスローズ ピンクフロスト
こちらはピンクフロストという名前がついています。
白と濃いピンクから黒っぽいピンクの色で、ちょっとビロードのような感じがします。

クリスマスローズはいろんな種類があります。
この二つを上手に育てられたら、また別の種類も育ててみようかな


嵐ブログのはずだったのに、いつの間にか色鉛筆画や他の事ばかりになってしまって・・・
でも、まだまだ頑張って続けようかなと思っています。



 

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

