スポンサーサイト


心だけでも・・・

ハワイ

今日仕上げてきました。
シマリスと翔ちゃんの絵を描きながら、このハワイの絵も描きはじめてました
9月の嵐くんのハワイのライブビューイングを観ていたら、無性にハワイの絵を描きたくなりました。
ハワイコンサートには行けなかったけど、心だけでもハワイに飛ばしたいなと思って描きました。
もし今度海外コンサートがあるときには絶対に行きた~い

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

サクランボちゃん、こんにちは☆

行けなかったから、気持ちだけでも飛ばしました(笑)
何年後かには必ず行きたいなあ~

私もめんどくさがりよ。
何もない時は家から一歩も出ないし、お化粧もしない。
でも、嵐追いかけるのはそういうわけにも行かずで、頑張ってます。

色鉛筆画の方も、今年の秋に教室展は決まってるし、メルヘンな風景画の方も来年に大々的にするらしく、私もオリジナル作品を一点出さなければいけないみたい・・・
ボチボチしてられない感じです。
まあ、それなりに頑張りますv-91

No title

こんばんは〜
素敵!!私がライブビューイングで感動した景色と同じです♪
この綺麗な夕日に大好きなマイガールがピッタリで、
素敵な演出を考えてくれた潤くんに感謝です。(*^^*)

めんどくさがりの私が、嵐ゴトとなると
がぜん行動力が増すから、不思議(笑)

嵐を応援し続けるのは、心身共に大変だけれど、
夢中になるものがある方が、断然楽しくてハッピーですよね♪

私もゆるーく情報を追いかけてます。
出来る範囲でボチボチと、嵐も絵も楽しみたいですね(^ ^)
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

