スポンサーサイト


翔さん

翔ちゃんの肖像画
翔ちゃんを描き始めてから仕上がるのに時間がかかってしまった~
同時期に描き始めたシマリスくん達はまだ仕上がってません。
次のレッスンでは仕上げたいなと思います。

嵐くん達を描き始めて5番目。
潤くん→ニノちゃん→相葉ちゃん→リーダー→翔ちゃん
自分で言うのもなんだけど、やっぱり徐々に上手くなってるような・・・
先生の手直しは、最後の仕上げの時くらいになってるしね。
いろんなヒントはいっぱいもらいます。
バックの色や、パステルの使い方なんかね。

これで嵐くんを一巡したので、今度はまた潤くんを描く予定です。
初めて描いた潤くんの絵を見たら・・・・・
もう穴があったら入りたいような気分になるほどヒドイもんだった・・・
もっと頑張らなくっちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

Bちゃん、拍手コメントありがとう。

もっと早く仕上げたかったのに、時間がかかってしまって・・・
髪の毛の所は、ちょっと先生に手をいれてもらいました。
消しゴムなどを使ってます(笑)

肖像画はこれで一巡したので、また潤くんを描く予定です。
お楽しみにね!

Re: No title

サクランボちゃん、こんにちは☆

やっと完成したよ。
五人描いて思ったんだけど、嵐くん達って特徴あるから割と描きやすいような気が・・・
私が目をつぶっても顔がハッキリと浮かんでくるからかもしれないけどね。
もしかしたら、自分の息子より顔の感じがわかってるかも・・・(笑)

パステルはバックと顔の頬辺りかな。

次のレッスンではシマリスを仕上げるわ。
またアップするね。

No title

キララさんお久しぶりです☆

翔くん、完成したんですね〜!
まさに翔くんの微笑みだ♪♪
だんだん立体的になってきましたね、お顔の骨格までソックリです(*^^*)

パステルはバックと髪とお顔ですか?

シマリスも可愛いだろうな、楽しみにしています。o(^o^)o

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

