スポンサーサイト


早く帰ってきて!

Mステの生放送で、ハワイにいる嵐くん達を見ていたら、なんだかさびしくなってしまった。
ハワイはやっぱり遠いよ
早く日本に帰ってきてほしいなぁ~
一週間以上日本にいないなんて、今までになかったんじゃないかな?
自分がハワイコンサートに行かなかったから、余計に遠く離れた感じがしているみたい。

でも、一日だけでもハワイで休日をもらえてよかったね。
潤くん、智くんとのシュノーケリング楽しかった?


ハワイからの生ライブステキだったけど、銀テープが相葉ちゃんの足に絡み付いて・・・
「危ないよ」と思いながらも、おかしくって笑いが止まらずだった
相葉ちゃんごめん。
潤くんの腰にもずっとついていたね(笑)
リハーサルでは実際に銀テープを飛ばさなかったんだろうね。

嵐くん、早く無事に帰ってきてね!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

