スポンサーサイト


ギリシャの夕暮れ

ギリシャ スニオン岬ポセイドン神殿

昨日仕上げてきました。

ギリシャのスニオン岬にあるポセイドン神殿です。

まだ独身で若かりし頃、ギリシャに行ったことがあります。
伊丹→成田、成田→アンカレッジ、アンカレッジ→パリ
パリで少し小さな飛行機に乗り換えて、アテネまで行きました。
途中の空港ごとに待ち時間があって、伊丹からアテネまで24時間以上かかったと思います。
やっぱりヨーロッパは遠い
その頃はまだそれほど飛行機が苦手じゃなかったんです。
でも、アテネからクレタ島に行くのに乗った小さめ(横6席くらい)の飛行機は恐かった~

残念ながらこの絵にあるスニオン岬には行ってません
アテネ市内のアクロポリスにはいきました。
でも、補強工事中だった・・・
今だったらギリシャのこと勉強してから行くんだけどなあ~
もう、しんどくてヨーロッパまで行けませんわ。
若い時行っておいてよかった~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

