スポンサーサイト


行きたーい!でも・・・

ハワイなんて・・・遠い
もしかしたら・・・なんて思ってたけど、やっぱりハワイですか
初めてのアジアツアーに行ってきたので、周りの嵐友さんは私が当然ハワイツアーに申し込むと思っているみたい。
でも、何年にも及ぶ嵐ゴトのおかげでハワイまで行く余力(お金 笑)は残っていません
悲しいけど、今回は本当にどうにもなりません
2006年の台湾、ソウルツアーのオフィシャルの費用は、普通の海外ツアーに比べてとても高かったのよね。
もちろんコンサートチケット代は込みだけどね。
だからその時の事から考えると、今回のハワイツアーの代金は・・・と考えると
ヒエ~~とても無理!
娘と二人分だし

まあ、飛行機苦手だからハワイみたいに8時間近くかかるのなんて・・・考えただけでも胃がキュッとなるしね。
でも、なんとか行きたいと思って、必死で宝くじを買うなんて悪あがきをしてます。
結局はあきらめきれない困ったおばさんです

何処か・・・天からでもお金が降ってこないかなぁ~(笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

