スポンサーサイト


神様のカルテ2・・・行ってきた~

昨日、翔ちゃんファンの娘と『神カル2』の初日舞台挨拶のライブビューイングに行って来ました
午前と午後の2回あったんだけど、私はお仕事の休みが取れなかったので、午後の回だけを観ました。
娘は朝早くから行って2回とも観ました。
こんなライブビューとかがなかったら、休日に映画館などに行くことはないんです。
凄い人で・・・
いつもは友達と水曜のレディスデー専門です

舞台挨拶の翔ちゃん・・・少し太った?
って言うか、あのペイズリー柄のジャケットはどうなの・・・
一緒に登壇していた要潤さんがスラリとしているから、余計に翔ちゃんがダボッとした感じに見えてしまって・・・
いつもの翔ちゃんは、割とお尻もプリッとしていて足も長い印象なのに残念
前日?の着物姿がよかったのにね。
翔担さん、気にさわったらごめんなさい!

映画の方は、前回のように静かに流れてる感じで、いい映画でした。
人生半ばで逝ってしまうのは悔しいし、悲しいことなんだけど、貫田先生のように納得(納得はできないだろうけど)して受け入れられたらいいなと思いました。
数年前に貫田先生のようにアッと言う間に逝ってしまった姉や、30半ばで逝ってしまった二人の友達の事が頭をよぎって・・・
悔いのないように生きよう!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

sugarさん、こんばんは☆

午後からの舞台挨拶は短くて・・・(笑)
翔くんがスクリーンから消えたら、何人かの人達は席を立っていなくなりました。
なんか・・・嫌な感じです。
陽だまりの時も何人かいましたけどねi-195

花粉症ひどいんですか?
私も少し出てますが、今年は楽でマスクもあまりしてませんv-400
お大事に!

No title

こんばんは。

「神カル2」行ってきましたか!
私も初日の午前に観てきましたよ♪
とっても楽しい舞台挨拶でしたね。

本編もとてもよくて
静かで優しく心に染み入るような映画でした。
前作も良かったけど今作の方が良かったかな・・なんて。

この1週間は暖かくて桜も開花して
すっかり春ですね~♪
花粉も飛んでマスクと仲良しな毎日ですが
キララさんは大丈夫ですか?
体調崩されませんようにご自愛くださいね。
(*^_^*)/
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

