スポンサーサイト


なんだか・・・あわただしい

嵐くんのコンサートの当落から、なんだかずーと忙しいというかあわただしいというか・・・
なんか腰を落ち着けてゆっくりとする時間がなく・・・
イヤ、時間というか気持ちかな
札幌行きの飛行機やホテルがなかなか決まらず。
ちょっとでも快適で安い所探したいからね
飛行機は大分前にキャンセル待ちが取れて、ホテルも昨日やっとどこにするか決めました。
ホテルの空きもコンサート寸前になったら、いっぱい出てくるのでどこにしようか迷ってしまうんです。
結局は地下鉄の駅に近くて、老舗ホテルの割にはそこそこの値段で泊まれる所に決めました。

昨日はちょうど娘も休みで家にいたので、旅行の荷造りをしました。
ちょっと早いようですが、荷物はホテルに送るので先に発送します。
後はバッグとコンサート参加の荷物だけを持って飛行機に乗ります。
送料かかるけど、身体はすごく楽ですよ

札幌も今年が最後になるかな・・・?
毎年言ってるみたいですが(笑)
そろそろ老後に向けて、地に足つけた生活に戻らないと・・・
これも毎年言ってるみたいです(笑)

まあ、札幌のお天気が寒くてもおだやかでありますように

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

