スポンサーサイト


おだやか~

潤くん主演のNHKドラマ『始まりの歌』
なんだか穏やかなドラマでしたね。
1時間15分って、短過ぎるんじゃないかと思ってたけど、観終わるとそんなこともないかな・・・
まあ。CMないしね。

潤くんのピアノ
がんばったね
大人になってからって、とても大変だったと思うけど、素晴らしいプロ根性です。
ちょっと指が震えてた風に見えたけど・・・ね

潤くんの連続ドラマ、始まらないかな~




今日はあべのハルカスで、『陽だまりの彼女』の衣装展示を見てきました。
本は買ってあるんですが読んでません。
一応ネタばれなしで、映画を観ようと思っているので、いろんな雑誌を買っても写真の部分だけを見て、インタビュー記事などは一切読んでません。

ハルカスでは横縞のカーディガンが飾ってありました。
これを潤くんが実際に着たのかと思うと、ギリギリ近くまで顔を寄せてしまいました(笑)
今度、梅田の茶屋町でも衣装展があるそうなんだけど、同じ衣装なのかな?
他の都市ではスーツだったりしてるみたいですね。

映画の話を聞いた時は「ふ~ん・・・あまり観たくないかも」と思っていたけど(ラブストーリーはもういいかなって気持ちだった)初日が近づいてくるとやっぱり早く観たくなってきた。
やっぱり潤くんが大好きだから・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

