スポンサーサイト


ファンクラブの意味ないよね・・・

建て替え前の国立競技場での最後の嵐くんのコンサート・・・
もちろん落選でございました。
申し込みをしてる時から、今回は当たる気が全くしなくて、半ば諦めムードだったんですが・・・
でも、心のどこかでは「もしかしたら一日くらい当たるかも・・・」なーんて、思ってました。(なんて幸せなヤツです)
いつも落選の時はすごく落ち込んで、もう嵐くんのTVも観れなくて、音楽も聞けなくての状態で・・・
でも今回、ほとんどのお友達から落選メールがきて、「一体誰が当たってるの?」って感じでした。
あまりの落選通知が多くて、悲しみを通り越して笑いがでてしまいました。
娘は泣いてましたが・・・

落選通知から数日たった今頃、やっぱりショックだったみたいで、なんか気持ちがふさいでるような気がします。
なんかファンクラブに入ってる意味あるの?
140万を超える会員数だから、行きたい人がみんな当たるわけないのはわかってるけど・・・
これでツアーの方も大外れだったら、どうなるのかな?
ファンクラブやめてしまうかも・・・
毎年お金払っていてもコンサートに行けないなら、ファンクラブに入っている意味ないよね。
J事務所はもっと本腰を入れて、違法売買を取り締まるべきだと思います。
いっぱいお金もうけてんだから(私らファンのお金)、オークションに出てるの全部買い取って、違法に金儲けしてる人たちを洗い出して欲しいです。
あー、愚痴をいっぱい書いてしまった・・・
また諦めの悪い自分の事がイヤになってしまう
もういい年の大人(かなりの)なんだから、もっとキレイに生きようよ
欲深い性格だから難しいんだよね

久しぶりの更新が、愚痴だらけになってしまった・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

