スポンサーサイト


ネタばれ

前はネタばれは何とも思わずに、いろんな雑誌を読んだりしてたんですが、10月公開の潤くんの映画『陽だまりの彼女』は、極力ネタばれを見ないようにしています。
原作本は買ってあるんですが、本屋さんの袋に入れたままなおしてあります
フライヤーも貰ってきてますが、活字は全く読んでません。
なんかねぇ・・・前もっていろんな情報が入ってきてしまって・・・
「潤くんと上野樹里ちゃんがいつまでも手をつないだままだった」とか・・・
そういうワイドショー的なことが耳に入ってしまうと、痛~~いおばさんファンとしては、ジェラシーがメラメラと湧き上がってきて、純粋に潤くんの映画が楽しめなくなってしまいそうな気がしたんですよね。
できたら潤くんには、恋愛物じゃない映画に出てもらいたいとさえ思ってます。
でも、これからロードショーに向けて雑誌がいっぱいだし、映画を観に行ったら予告が流れるだろうし・・・
翔ちゃんの『謎解きはディナーのあとで』なんか観にいけないな。
翔ちゃんファンの娘と行く予定なんだけど・・・困ったなぁ。
予告終わるまで、席に着かないでおこうかな



アラフェスの申し込み、完了しました
なかなかアクセスできなくて、たった二日間にどれだけの人が申し込みをしてるのかなって思ったら、不安・・・
去年は二日とも平日だったので、子どもさんの関係で遠征できない人もたくさんいたみたいだった。
でも、今年は土日だし翌日は祝日。
申し込む人はいっぱいだよね
建て替え前の最後の国立だしね・・・
どうか、今年も国立で嵐くんに逢えますように、よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

