スポンサーサイト


嵐の樹

嵐の樹 3

今日仕上げてきた色鉛筆画です。
月2回通っている色鉛筆画と違う、メルヘンな感じの風景画を描いている先生の所に5月から通っています。
今日は青色、黄色、濃いピンクの3色だけを使って空想の絵を描いてきました。
嵐くんのJALのCMをもとに、あとは色々自分なりに想像して描いてみました。
昼間のつもりなんですが、青色が少し濃いので明るい感じが出せにくく・・・
ちょっと暗いんですよね
なので、ラベンダー畑っぽくして、少しでも明るくしました。
なんせ3色しか使えないって・・・苦しかったです

これで月3回、色鉛筆教室に通うことになるのでまた忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

コメント

Re: キララヒメさんへ

サクランボさん、こんばんは☆

100色近くの色鉛筆持ってるのに、たった3色しか使えないって・・・
でも、三色を重ねるといろんな色ができるんですよ。
同じ色でも重ねる順番で暗くなったり明るくなったりと。
色鉛筆って、楽しいですね。

月2回は普通の色鉛筆画教室で、月一回はメルヘン(ロマンチック)風景画の教室です。
頑張って通います。

サクランボさんも、ご自愛下さいませ。

キララヒメさんへ

お久しぶりです☆、素敵な風景画ですね。
スキャナーではなく写真なので、たしかに明るさが足りない気がしますが、実物はもう少し鮮やかなのかな?
でも、ラベンダー畑の色が、メリハリ効いてていいですね、3色しか使ってないとは思えないです。
壮大な雰囲気が、まさに北海道はでっかいどう!(笑)

キララさん、もっと教室に通われるとか。また楽しみにしています♪
この夏も猛暑になりそうです、忙しそうですが、身体に気を付けてお過ごしください。(^^)
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

