スポンサーサイト


今年も入学してきた~

去年一昨年と引き続き、今年も嵐ワクワク学校に入学してきました
本当は14日の二部だけの予定だったんですが、前日の夜に「余ってるチケットがあるよ~」とのことで、急遽一部の授業も受けれることになりました
チケット譲ってくれた潤友さんや橋渡しをしてくれた潤友ちゃん、ありがとう
嵐くん達に逢うのは去年の札幌以来なので、約7ヶ月ぶりでした。
やっぱり生で潤くんに逢えるのは嬉しいなぁ
潤くんは相変わらずキレイだし、私好みな感じに髪も伸びていたし
全くノートを取っていなかったので、内容は・・・なんだけどね。
隣で娘がせっせと書いていました。
元々レポが苦手なので、たいした感想も書けないし・・・
ただただ潤くんがステキだったってことで・・・(笑)

夕べは潤くんの夢がみれるように、匂いカードを枕の両側において、いっぱい匂いをかいでから寝たんですが、残念なことに夢は見れずでした
夢どころか全然寝付けずで・・・
やっぱり久しぶりの嵐くんを見て、気持ちが高ぶってたのかな?


いよいよ明日からはアラフェスの申し込みが始まりますけど、こわ~い
当たらなかった時のことを思うと、いっそコンサートない方が気が楽・・・なーんてね
でも、それだったら歌って踊ってる嵐くんに逢えないし・・・
どうか一日でも、アラフェスにいけますように
今からでも心を入れ替えて、清く正しく誰にでも優しくしますので、、行かせて下さい

スポンサーサイト

コメント

Re: こんにちは

初コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。

ほとんど放置ブログになってますが、時々のぞいて下さいね!
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

