スポンサーサイト


復活しつつあります。

長いこと放置してしまいました。

先週の月曜日に色鉛筆画の教室に行ってきました。
電車・バス乗り継いでアベノまでいきます。
今アベノにはハルカスという高層ビルが出来ていて、その中にはデパートも入っています。
そのデパートには関西初出展のお店(何の店か知りませんが・・・)とかが何軒かあるみたいで、すごく並んでいます
だからアベノ界隈は人があふれてました。
なので、風邪の菌を持った人もウヨウヨ・・・
電車やバスの中でも、マスクもしないで変な咳をしている人も何人か・・・
で、私はその菌をもらってしまったようです。

最初は少し咳が出てたくらいなんですが、木曜日に熱がグーンと出ました
もしかしたらその前から出たかもしれませんが、体温計が見当たらず(息子の部屋にあったんですが)計れなかったので。
4日間ほど熱が上がったり下がったりで、とてもしんどかったです。
めったに熱なんて出さないので、出たらダメージがきつくて
仕事も何日か休んで、迷惑かけてしまいました。
一昨日から仕事に復帰したんですが、自分でも驚くくらい体力が落ちていました。
マスクと咳でなんか息も苦しいし、深呼吸しても肺全体に空気が取り込めていないよう感じでした

そんな中大阪ワクワクの当落発表があり、アラフェスやツアーの発表もあり、ゆっくりと寝てられなくなりました。

今日は、身体も軽く大分楽になっています。
咳はまだまだ残ってますけどね。

熱出して寝てる時って、嵐くんの音楽も聞く気にならず、TVや映像も集中力がなくて見る事も出来ず・・・
ただただ寝てるのみでした
遅れてしやがれの潤くんを観て、あまりのキレイさにうっとり
やっぱり潤くんが好き


マスクしないで咳をしてる人には要注意!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

