スポンサーサイト


並んだ~

今日は翔ちゃんの『謎解きはディナーのあとで』の前売り券の発売日でした。
と言うことで、二時間並んで無事に特典のファイルをゲットしてきました。
いつもなら娘と行くんだけど、あいにく仕事が入っていたので、ダンナの運転(私免許持ってません)で、30分くらいドライブして映画館に行って来ました。
売り出し開始の30分前に着いたら・・・もう凄~~く並んでいてビックリです。
そういえば、特典欲しくて初日に並ぶって・・・もう何年ぶりかな?
『プラチナデータ』の時、凄かったとは聞いてたけど、私の行く映画館は大阪でも田舎の方だし、たいしたことないと思ってました
『花男』や『ヤッターマン』の時、こんなに並んでなかったと思うけど、改めて嵐くん人気にビックリでした
並ぶ予定なかったから日傘や帽子も持ってなくて・・・
長袖のブラウスをはおっていって良かった~
秋に公開の潤くんの映画の時の事考えると恐ろしい~
でも、翔ちゃんみたいにお子ちゃまからの人気はあまりないように思うので、少しはマシかな?
今日は小中学生の子どもさんと一緒のお母さんが多かった感じがしました。
ダンナと二人で並ぶのもちょっと・・・なので、ダンナには周辺をぶらぶらしてもらってました。
でも一人じゃないというだけで、ココロ強いんですよ。
もししんどくなったりとか、トイレ行きたくなっても代わってもらえるからね。
まあ、二時間くらいでそんなことにはならないですけど



昨日の新聞に入ってた日産潤くんの広告って、手に入りにくかったんですね。
なんか、広告が入ってたみたいなことは知ってたけど、NOT嵐ファンの友達が持ってきてくれるまで、詳しいことを知らずでした
ご近所友達に感謝です



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

