スポンサーサイト


オトダマくんと潤くん・・・

3オトダマくん 

行って来ました、NHK大阪放送局。
NHKみんなの歌で、嵐くん達がペイントしたオトダマくんが、大阪にやってきました。
土曜日なので、どんなに混んでいるんだろうとちょっと心配してましたが・・・
たいした混雑ではなくて、少し並ぶくらいですみました。
写真撮影は、数人ずつで5分でした。
これって、出来たらどの角度からでも写真が撮れるようにしてくれていれば、もっと良かったのに・・・


オトダマくんの後は、潤くんです
梅田のBIGMAN(大ビジョン)で、日産の潤くんCMが流れてます。
一時間のうち2回だけ流れます。
一回目はスマホ動画で撮影。
30分待ってもう一度見ました。
最初は写メ撮るのに夢中で、潤くんの呼びかけの声が聞こえなかったので、二回目は自分の目で映像をみて、潤くんの「梅田のみなさ~ん」の呼びかけをしっかりと聞きました
でも・・・私の撮った動画には肝心の「梅田のみなさ~ん」が入ってない・・・(笑)
まあ、こんなもんです・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

