スポンサーサイト


やっぱり理解できなーい

お出掛け予定のない、久しぶりの休みでした。
この1カ月近く、仕事の休みの日は全て出かけてました
なので、少し疲れておりました。
夜が遅くまで起きてられない

今日は家から一歩も出ないと決めていて実行しました。
24時間TVや長時間の音楽番組のため、数日前からHDDの整理をしてたので、今日も午前中はそれをこなしたよ。
やっと25時間分くらい空きました

午後からは、前から見たかった潤くんの初単独主演映画『僕は妹に恋をする』を見ました。
もちろん当時は映画館でも見ましたし、お友達のおかげで舞台挨拶も見ることが出来ました
でもハッキリ言って、内容はどうも私には理解できなくて・・・
兄妹(しかも双子)で、恋をするなんて
兄がいて、息子娘のいる私には絶対無理!(笑)
だからDVDを買っても、一回見ただけでもう何年も眠っていました。
VS嵐に栄倉奈々ちゃんがでて、その話になってから何だかまた見てみたいなあと思っていました。
でもね・・・何年たっていても、内容はダメでした
潤くんのビジュがとってもステキなので、それだけが救いでした~
原作ファンの方がいらしたら、ごめんなさい


ワクワクの発表があったけど・・・潤くん単独のお仕事はないですか?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

