スポンサーサイト


潤くんLoveさんの集まり

紫芋のモンブラン 1

今日は(もう昨日かな 笑)、潤担ばかりが10人集まって嵐会をしてきました(^o^)

いつもの仲のいいお友達に、別の嵐会で一緒になった潤担やはじめましての方も加わりました。
初めての人でも、同じファンだと言うだけで、すぐに打ち解けられて、いろんな話ができます。

ポプコンDVDや歌番組のDVDなどを見て、同じ所でキャーキャー言ったり、ダメ出ししたり…
入所記念日が近かったので、紫芋のモンブランを用意して、みんなでお祝いもしました。
ただDVD見ておしゃべりするだけでしたが、
楽しい時間でした。

本日参加していただいたみなさま、ありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

うん。
ばんびちゃんにも来てもらいたかったわe-419
潤担だけでコンサートDVDを見るのって、めっちゃ楽しいよ。
遠慮なく潤くん愛を叫んでられるからねe-319
まあ、SAKUちゃんも私もただの溺愛だけじゃないから、ダメだしもするけどね。

今度は是非、飛んできてねv-233

No title

キララさんこんにちは!
潤愛会、開催したんですね~♪
いつも楽しそうで羨ましいーー!!

いつかは私も飛行機でビューンって換算入りして、
潤愛会に参加させてもらいますから!!♡♡

Re: タイトルなし

でぇちゃん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったね~e-419
今度はお誕生会?
できるかなぁ?
でも、また集まりたいね。

とっても楽しかったですね~(*≧∀≦*)
ホントに…潤くんがスキってだけで、あんなにいろいろと尽きることなく話せるって…スゴいことですよね(笑)
また集まりましょ~(^-^)v
ケーキもお皿も紫で…ホントありがとうございましたm(__)m
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

