スポンサーサイト


あせった・・・

まずは今朝の事を・・・
お友達ツイで「PopcornツアーのDVDの配達メールがきたー」とか言うのを読んで、ウチも確認しておこうと思いアマゾンをチェックしました。
ところが・・・ない
えっ???予約した形跡がない・・・
ま、まさか・・・
アマゾンですぐに予約できず、再開してからと思ってそのまま忘れたみたいです。
もう諦めモードでアマゾンを開けて見ると、まだ予約を受け付けてました
良かった無事に予約できました。
予約メールがくるまで、心臓バクバクであせりました
朝から疲れた~



昨日から始まった『相葉マナブ』
翔ちゃんの新番組の事があるので、ぜんぜん期待してなかったけど、面白かったです
相葉ちゃんの面白さやボケ振り(天然)が、番組によくあっていましたね。←(上から目線)やっぱり本人がロケに出るから面白いんですね
なので翔ちゃんのバラエティは・・・ごめん、見てません
視聴率アップのためだけに、翔ちゃんが使われてるとしか思えないですね
どうして嵐くん達で歌番組ができないのかな?
30分番組でいいから、一組(一人)の歌手の方をゲストにして、嵐くんとゲストの一曲ずつとコラボ曲も一曲。
少しトークもありでどうですか?
音楽番組がほとんど無いんだから、いいと思うんだけどね~
ただの素人の考えかもしれないけど・・・


スポンサーサイト

コメント

Re: No title

sugarさん、こんにちは☆

ファンはバラエティより、歌って踊る嵐くんを見たいですよね。
視聴率も取れるとおもうんだけどな・・・
今、歌番組少ないしね。

翔ちゃんや相葉ちゃん、ニノちゃん(関西は見れないけど・・)の番組は始まったけど、智くんと潤くんは?
なんだか、二人でダンスレッスンがあったり、ご飯食べに行ったり・・・
智くんの家に上がらせてもらったり、潤くんは嬉しかったみたいですね。

私は欲張りで独占欲も強くて・・・困ったモンです(笑)

No title

こんばんは。

私も同感です。
嵐さんの歌番組!
冠番組はあっても歌なしだし
それぞれ個々に忙しい今、難しいのかもしれないけど・・・。

でも30分くらいでなんとか・・・
TV局の制作の方ーーーーー!(笑)
ほんとにキララさんの思ってるような歌番組できないかなぁ♪

最近は潤くんも智くんも露出が減って寂しい限りです(T_T)
でもその反面ゆっくり充電出来てるのかと思うと
それはそれでなんか嬉しいです。
ファンって欲ばりですね(^^ゞ
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

