スポンサーサイト


花男コミック

まずは早朝の地震の事から・・・
今日は家族みんながお休みで、私も久しぶりに朝寝坊できる日でした。
目覚し時計もかけず、ゆっくりと眠ってられたはずが・・・
突然枕もとのスマホから変な音が聞こえて。「??」と思うと同時に揺れが来ました。
なんか少し大きな感じがしたので、すぐに飛び起きて玄関のドアを開けに行きました。
マンションの3階のため、いざ逃げるときは玄関しかありませんからね
幸い私の所は、震度4という割には揺れもすぐに収まったし、何事もありませんでした。
でも、恐くて心臓のドキドキはなかなか治まらなかったです。
東北や茨城県にお住まいの方々は、こんな恐い思いをしょっちゅうされてるんですね
でも、スマホのエリアメールってすごいですね
このまま地震が収まってくれることを願います


何故か手をつけてしまったコミックの『花より男子』
昨日やっと読み終わりました
長い間読んでなかったけど、DVDの方は何回も見てました。
久しぶりに読んでみて、原作とドラマ・映画の場面や登場人物が、かなり違うことに今さらながら気付きました。
でも、コミックファンが見たいと思ってる場面や、セリフはちゃんとドラマや映画の中に残ってるんですよ。
脚本家の人って凄いなあ・・・
どれだけコミックを読み込んだんだろう?
一回くらいじゃ頭に残らないだろうと思うけど・・・

コミックを読んでいても、頭の中では道明寺=潤くんでした。
常に潤くんの顔や姿が浮かんできてました
おーい、嬉しいお誘いはまだかなぁ・・・
頭の中だけじゃなくて、早く本物の潤くんを二つの目で見たいんですが・・・
潤くん不足だよ~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

