スポンサーサイト


潤う

潤う 1

やっと完成しました。
まるまる三ヶ月かかりました
色鉛筆画を習い始めて、まだ一年と数ヶ月。
生まれてはじめての肖像画。
何もわからないので、一から十まで先生に教えていただきました。
なので凄く時間がかかってしまいました
他にも生徒さんがいっぱいいらっしゃるので・・・
先生からは「初心者で肖像画を描いたの、あなたが始めてやわ」と言われました。
やっぱり無謀だったのね
でも「やっぱりファンだから、特徴もよく捕らえてるし、初めてにしてはよく描けてる」とお褒めの言葉もいただけました。
これも、先生のおかげです

一年に一度は潤くんを描きたいな
娘からは「今度は翔ちゃん描いて」って言われたけど・・・
やっぱり思い入れの強さが全然違うから無理だと思う。
輪郭だけ描いて後は「へのへのもへの」になってしまいそう
でも、この前TV誌のニノちゃんを見ていて「ニノ、描きたい!」って思ったんですよね。
ちょっと、写真探してみようかな・・・

とりあえず、次は静物画を描いてみます。


長いこと更新してなくて、ビックリでした
もう少し頑張って更新しよう・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: キララヒメさんへ

サクランボさん、こんにちは☆

ありがとうございます。
絵の事、何もわからず「恐いもの知らず」です(笑)
いつも潤くんばかり見ているし、もしかしたら自分の子ども達の顔より、潤くんの顔の特徴を知ってるかも知れませんi-278
まさか本当に自分がこんな絵を描けるようになるとは・・・ちょっと感動i-241
そのうち、他のメンバーも描いてみようかな。

キララヒメさんへ

素晴らしいです!!
とうとう完成したんですね〜♪、
だんだん写真と違ってきてるなんて言ってましたが、とんでもない、ソックリです☆
こんな真っ直ぐに見つめられて、…照れます(笑)、それくらいリアルです。
最後まで頑張った甲斐ありましたね!(先生もかな♪)、先生のおっしゃる通り、
初心者でなかなかここまで描けないと思います。
キララヒメさんの潤くんへの熱〜い想いが感じられます(*^^*)
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

