スポンサーサイト


文化サロンフェスティバル

カワセミ 額

以前に描いたこの絵を、通っている文化サロンの作品展に出展します。
額に入れてマットをはると、なんか立派な絵になったような気がするんですが・・・

デパートの文化サロンの色鉛筆画教室に通ってます。
そのデパートで文化サロンの発表会みたいなのがあって、私の教室の生徒さんの絵が30点近く展示されることになりました。


近鉄文化サロンフェスティバル
3月10日(日)~3月13日(水)午後4時まで
近鉄百貨店 阿部野店9階「近鉄アート館」

短い期間ですが、お近くにお越しの方は、是非お立ち寄り下さい
他にも、ボールペン画教室や似顔絵教室の作品も出展されてるみたいです。

今日はデパートが閉まってから、絵の搬入に行ってきます

スポンサーサイト

コメント

Re: こんにちは

サクランボさん、こんにちは☆

私が凄いんじゃなくて、私の先生の力です。
先生はその文化サロンで古くから教室を開いてられて、生徒も多いんです。
で、私にも出展という幸運が回ってきました。

コンサートがない時って、私は案外あっさりとしています(笑)
でも、映画で潤くんと上野樹里さんの事が耳に入ってくると、ジェラシーの炎がメラメラなんですけどねv-42

潤くんの絵もまだ出来上がってないのに、もう次に何を描こうかと考え中です。
時間がいくらあっても足りないです。

こんにちは

デパートの展覧会へ出品なんて、素晴らしいですね。
キララさん、凄いな〜(*^_^*)
『芸術は、人の目に触れてこそ、いきるもの』ですよね。

この絵、とても素敵で好きです。
背景との濃淡が、ハッキリしてるから、より立体的に見えて、カワセミの生き生きした感じが伝わってきます。

近くなら、私も展覧会行きたいな〜(笑)

キララさんも、智くんも頑張ってるし、私も頑張ってまた描こうかな☆

最近のアラシゴトで、サトシックが重症化してしまい、
日常生活に支障が出始めてますが(汗)、諸々やっつけ、時間作って私もやろうという気になりました!

ありがとう、キララさん(^^)/


Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

