スポンサーサイト


相葉会

相葉バースディ1

昨日は2カ月遅れの『相葉ちゃんのバースディ』会に行ってきました
相葉LOVEさんによる楽しいパーティでした。

サントラ・イントロどん
ファイブボンバー
トランポリンゲーム
fly on Fridayキャッチ
積んでTHE布団
脱出ゲーム
ビンゴ

盛りだくさんで、去年よりはおとなしいゲームでした。
私達の潤くんチームは、2位につけてたんですが、脱出ゲームで4位に転落してしまいました

でも、潤担の人達とも仲よくなれたし、「また、集まりたいね」なんて話にもなって・・・
潤くんLOVEさんだけで『潤担会』をするかもです。
3,4人の潤担会は時々してるんですけどね
皆でDVDを見て、キャーキャー騒ぐだけでも楽しいからね。
シェケシェケから、進まないかもしれないけど
皆で楽しく過ごせるように、ない頭でちょっと考えてみます


相葉LOVEのちゃん、いつも面白いこと考えてくれてありがとう
楽しかったよ。
もう相葉会をしないのは、さびしいなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

Re: No title

ばんびちゃん、こんばんは☆

Mステの潤くん、カッコよかったねe-265

相葉担の友達主催の嵐会は、いつも盛りだくさんで・・・
身体も頭も使います(笑)

SAKUちゃん達と潤担会を予定してます。
遠いけど来ない?(冗談です 笑)

No title

キララさん、こんにちは~
相葉会、毎年楽しそうですね♪♪
行ってみた~い!!(笑)

盛りだくさんの企画、見てるだけで
どんなだろ~♪て、ワクワクしました★

私も、智潤会でもやろっかな♡
早く雪がなくなってくれーー!!(笑)

Re: タイトルなし

なんで筋肉痛・・・??
座布団積みかな?

潤愛会、どうしようかね・・・
潤くんクイズでも作ろうか?

また打ち合わせしようね。

相葉会…楽しかったですね~o(*⌒―⌒*)o
なぜか…大したことしてないのに、足が筋肉痛でしたが…(笑)
潤愛会…楽しみやね!!
ホント…DVD観てるだけで、シアワセやもんね~(^з^)-☆
またいろいろと相談しましょ(^-^)v
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

