スポンサーサイト


まだまだだけど・・・

人物画 潤1

途中経過ですが、1月から描きはじめてた潤くんの色鉛筆画です。
今日目と眉を入れたんですが、何となく潤くんに見えてると思います。(勝手に思ってるだけど・・・
まだまだお顔に影も入れないといけないし、完成には程遠いですが・・・

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

sugarさん、こんにちは☆

これでやっと半分・・・って感じです。
先生に指導を受けないと、これ以上進めませんi-230
向かって右半分はもっと影を入れないといけないしまだまだです。
ゆっくりと描く時間がなかなか取れなくて・・・
もっと、根を詰めたいくらいなんです(笑)

また完成したら、見てくださいね!


No title

こんにちは。

素敵な潤くんですね。
とっても柔らかい雰囲気をまとっていて
唇もすごく色っぽいです(∥∀∥)

あまり根を詰めすぎないようにしてくださいね。

いつも素敵な絵を見せて頂いてありがとうございます。

Re: No title

ばんびさん、こんにちは☆

正解e-319
メンズノンノの潤くんです。
この潤くん大好きです。
顔つきはちょっと優しすぎますけど・・・

私は才能全くなしですよ。
先生について言われたように描いてるだけ。
才能あるのはサクランボさんや智くんみたいに、いろいろ空想や想像で描ける人です。
ばんびさんも、先生についたら描けるよe-284
先生がいなかったら、どこからどのように、何色から塗っていけばいいのやら・・・e-351

完成までもう少し頑張ります!!

No title

こんばんは☆

キララさん、すごーい(すんません…サクランボちゃんと同じ
反応ですね ^_^;

でも、ほんとに上手です
私は、全くと言っていいほど、絵心がないので、サクランボちゃんやキララさんのような才能がある方が羨ましいです…。
尊敬しちゃいますよ〜(笑)

あの潤くん、何の潤くんか、すぐにわかりましたよ♡

メンズノンノですよね♪

私も好きです♡

今の潤くんの髪型にイマイチ慣れてないので、フワフワ潤くんが恋しいです(笑)

陽だまりの撮影もそろそろ後半にかかってくるんでしょうか…。
毎日、ツイを観ながら、ジェラシー感じてます^_^;

フワフワ潤くん、完成を楽しみにしてます♪

Re: キララヒメさんへ

サクランボさん、ありがとう!

顔の影はこれでも入れてるんですが、写真に撮って見るとまだまだですね。
影ってどのくらいまでいれていいのかわからず・・・
今度先生に聞いてみます。
目を描くのが恐かったけど、何とか(らしく)なってるようでホッとしました。

こちらは今日は雪が降って、うっすらと白くなりました。
もう、解けてしまいましたげどね。
サクランボさんの所ほどじゃないですけど、寒いです。

仕上がったらまたアップしますね!

キララヒメさんへ

すごーーーい!!

ソックリです!すっごく似てますよ!
なんか哀愁漂う眼差しがリアルで、こっちが照れちゃうくらい素敵です(*^^*)、顔の凹凸とかも、とても上手に描けてますね。影を入れたら、どんな感じになるのかな。次も楽しみにしてます♪
まだ寒いですからね、体調に気を付けて、頑張ってくださいね☆
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

