スポンサーサイト


やっと休み~

明日は何にも出かける予定のないお休みです。
13日ぶりです
4日間お仕事の休みがあったんですが、全て出かけてました
昨日の夜も、午前中の仕事が終わってから大阪天満の繁昌亭で、女落語家の噺を聞いてきました。
大昔(独身でお勤めしてる時)、吉本は一度見に行ったことがあるんですが、落語は初体験でした
女落語家さんなので、通じる噺もあり面白かったです。
でも、座席が狭くて・・・
二時間以上は無理かも・・・
足組めないし、膝も伸ばせないから、腰痛持ちの私にはつらいです


13日(水)は、劇団☆新感線の『五右衛門ロック』を観てきました。
今回のイケメンは三浦春馬くんでした。
女優は蒼井優さん。
二人とも歌って踊って・・・
役者さんって、皆さん歌が上手なんですね
やっぱり発声練習とかしてるからなんでしょうか。
前回の五右衛門シリーズの『薔薇とサムライ』に出てた天海祐希さんも映像出演してました。
三浦春馬くんは背もスラリと高くてステキだったんですが、私はもう一人のイケメン浦井健治くんの方が気になりました
『薔薇とサムライ』にも出演してました。

一年に一度は新感線の舞台を観てるんですが、いつか潤くんも出てくれないかな
まあ、大阪公演でも1カ月くらいするから、潤くんはスケジュール的に無理なんだけどね・・・

久しぶりに明日は引きこもりの一日を送ります。
明日は潤くんの色鉛筆画を描いて過ごします
いよいよ、目の部分を描きます。(こわいけど・・

今月は、24日の嵐会と25日の色鉛筆画教室が終わるまで、気が抜けなくて・・・
風邪やインフルエンザをもらわないように、出かけるときや仕事場ではマスクしてます。
2月の予定が、全部終わるまでもう少し。
頑張ろう

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

