スポンサーサイト


紫チームの会

昨日は久しぶりに、潤くんLOVEな集まりでした
もっと早くに集まりたかったんですが、みんなの予定がなかなか合わず、かなり遅い新年会になってしまいました
急な用事で来れなくなったMちゃん、会えなくて残念だったわよ。

嵐くんゆかりのお店(夕方からしか営業してない)に行きたかったので、昼間はカラオケ屋さんで嵐くんのコンDVDや音楽番組DVDを見てました。
やっぱり同担だと、潤くんメインでキャーキャーワーワーと好きなこと言ってられるので、めちゃめちゃ楽しかったです
もちろん、他の担当の人達との嵐会も楽しいですけどね

夕方からは、場所をお好み焼き屋さんに移しました。
Howsコンで、嵐くん達が行っていたお店です。
お店の中には、その時に撮った写真も飾られてました。
予約しておいたので嵐くん達が座った席に、座らせてもらえました
電話で「嵐さんの座った席にお願い出来ますか?」と言うの、恥ずかしかったけど・・・
今度時間がある時、HowsのDVDを見ようっと!!


今週は、昨日の潤愛会に始まり、今日の色鉛筆画教室、水曜の劇団☆新感線、金曜の実家に顔だし、17日の夜は天満・繁昌亭の落語・・・
ハードなスケジュール
風邪引かないようにしないとね

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

ばんびさん、こんばんは☆

大阪は、東京ほど嵐ちゃんのゆかりの場所はないですよ。

潤愛会は、嵐会よりももっと趣味が同じ人ばかりが集まるので、好きなことが言えます。
とにかく潤くんが一番ですから・・・

私はきみペを見終わって、ごくせんも後スペシャルの卒業の回で終わります。
私も花男みたいです。でも、コミックも読みたくて・・・

No title

キララさん、こんにちは♪

私も、こちらからははじめましてですね。
潤愛会、たのしそうですね~
こちらには、嵐ちゃん達が行ったようなお店はないので、お店めぐりできるのが羨ましいです~

さて、花男の次は、私もきみぺ観ようかな♡

Re: タイトルなし

でぇちゃん、おはよう☆

うん。
楽しかったね!!
なんか、ずっと食べていたような・・・(笑)
また、集まろうねe-265

キララさん
とっても楽しかったですね~(*≧∀≦*)
食べ過ぎで、苦しかったですゎ(笑)
また集まって、わいわいしましょ(^-^)v
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

