スポンサーサイト


眉毛、太!(笑)

今日は何の予定もないお休みだったので、昨日の夜から『きみはペット』を見だしました
翔くんファンの娘も、昨日の夜はつられて一緒に見てました。
潤くんが出てきて、まともに顔が見えた途端二人で思わず「眉毛太!!」と声が出てしまいました
今の潤くんの眉毛に比べたら本当に太いんですよ。
まあ可愛いからいいんだけど・・・
髪型もこのモモヘアーは、潤くんによく似合っていて、とってもステキ
私もあんなペットが欲しい~
あの髪の毛を指でクルクルして、頭をなでなでしたいなあ・・・

昨日、何のDVDを見ようかととても悩んで・・・
とりあえず潤くんのものに絞って、最終的には『ごくせん』か『きみはペット』になりました。
『ごくせん』の慎も捨てがたかったんだけど、主演の方が好きではないので・・・

時間があればニノちゃんのドラマとかも、また見たいんだけどなかなかねえ~
また、ボチボチ見ようと思ってます。


一月の後半から描き始めた潤くんの色鉛筆画なんですが、失敗が恐くてなかなか進みません
先生には「はじめからソックリには描けないよ」とは言われてるので、分ってるんですが、やっぱりうまく描きたいですもんね。
でもこの前の教室では、先生に「はじめての人物画にしては、なかなか特徴が取れてるよ。私も力入れて描かないと!」」と言われました
私と同じ潤くんを描かれる先生の絵がとても楽しみです。
プロの先生より、、私の方が潤くんへの愛が伝わるように頑張りたいです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

