スポンサーサイト


ストレス解消

昨日は仕事帰りに、同僚(昨日はお休み)の家に私を含めて4人がお邪魔して、新年会をしてきました。
ビックリするくらい、いっぱいお料理を作ってくれていて、まだ何か1,2品作ろうとしているので、思わず止めました(笑)
ホントにお料理が上手な人で、手際も凄くいいんです。
仕事場の同僚と、もう辞めてしまった人の集まりでした。
みんなジャニーズが好きで、亀ちゃんファンや、山ピーファンもいたりして、日頃からジャニーズの話を良くしていて、おととしは皆でNEWSのコンサートに行きました。
割とこのメンバーとは定期的に食事に行って、ワイワイガヤガヤと楽しくしています。

お家に着くなり、美味しいお料理をいただき大満足
その後は、私が持っていった『アラフェス』のDVDをお茶とお菓子を食べながら見ました
私が「シェケシェケ」の事を話したので、皆に「見たい」と言われました。
友達のTVは47インチ?くらいなのかな。
私はもちろん一番前に陣取って見ましたよ(笑)
「シェケシェケ」の所でリピしてもいいよって言ってくれたけど、リピが止まらなくなりそうなので、最後まで見ることにしました。
私は「ギャーギャー」と叫んでました。
C&Rや、フリも自然に出てくるので、恥ずかしげもなくやってしまいました。
『ハダシの未来』では、みんなにも踊ってもらいました

楽しかった
気の合う仲間たちと、キャーキャー騒いで美味しいもの食べて、嵐コンも見れて・・・
ちょっと最近ストレスのたまることがあって、何となく暗い気分になっていたんですが、一気に解消されました。
やっぱり、友達っていいなあ
私は嵐友ちゃん達もそうだけど、NOT嵐ファンの友達にも、ホントに恵まれてます。
みんなありがとう

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

