

もう忘れた・・・

今日母の家に行ったので、バスや電車に乗ってる間に『Popcorn』をセットリスト順で聴いてたんですが・・
あれ、コンサートどんなのだったっけ・・・
思い出せない
札幌のコンサートに行ってから、もう1カ月以上たつし、『アラフェス』のDVDを見てから、コッチの方が印象が強くて・・・
まあ、聴いているうちに少しずつ、思い出してきたので良かったんですけどね。
でも、これでまた『アラフェス』を見てしまったら、『Popcorn』が完全に飛んでしまいそう
年々、もの覚えが悪くなっていってます。
最近のカップリングなんて、全く覚えていない
なんか・・・自分の行く公演が終わってしまったら、まだツアーが続いていても、自分の中ではもう終わってしまってるんですよ・・・悲しいことに

ツアー最終地の名古屋も、あと明日を残すのみですね。
みんなご機嫌で無事に終わってくれること願ってます

『Popcorn』忘れそうだけど、また『アラフェス』見たいな


コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

