スポンサーサイト


やっと『アラフェス』

今日は年内最後のお休みでした。
普通の会社員だったら、今日ぐらいが仕事収めになるんですよね。
ウチのダンナさんも明日から9連休するらしいですから
うらやましい限りです。
私の仕事は年中無休の所ですので、お正月も2日に仕事にいきます。
今の所でパートをするようになってから、もうお正月もお盆も関係なくなってます。
でも、この年ではもう他に行く所もなく・・・
嵐ゴトの為に頑張ります


今日やっと 『アラフェス』のDVDを見ることができました。
『Shake it!』の所では、一人で「キャーキャー!!」と叫んでしまって・・・
ご近所に聞こえなかったかな
リピしたいのをぐっと我慢して、最後まで見通しました
実際に国立で見てきてるのに、もう記憶が遠のいてしまっていて・・・
三ヶ月しか経ってないのに、「シェケシェケ」しか覚えてない
DVDを全部見終わってから、「シェケシェケ」を何度もリピしてしまった。
潤くん以外のメンバーのダンスを見ようと思うんだけど、やっぱり潤くんにばかり目がいってしまうんですよね
口をぬぐう所なんて・・・もうキャーじゃなくてギャーですよ
お正月の間は、ダンナがいるからもう見れないわ
TVに出てる潤くんで我慢だな・・・物足りないけど

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

sugarさん、こんにちは☆

そうですね。
一日中何もしないで、朝から晩まで嵐くんを見ていたいです。

嵐くんの番組の録画、大変です。
撮りこぼしのないように、毎日チェックしてます(笑)

今朝からノドが痛くて・・・
薬飲んで、マスクしています。

sugarさん、風邪に気をつけて下さいね!
良いお年を、お迎え下さい!

No title

こんばんは。

ふふっ
やっぱり嵐さん観てる時が一番幸せですよね♪

年末年始は嵐ゴトが忙しいけど楽しみです。

寒い日が続いていますが風邪などひかれないよう
気をつけてよいお年をお迎えください。
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

