スポンサーサイト


ツアーバッグ

ツアーバッグ

初めて嵐くんのコンサート『ARASHIC』に行った時に買ったツアーバッグです。
それ以来、嵐くんのコンサートにはいつもこのバッグを持っていました。
この中にはコンサートの三種の神器(笑)のペンライト、うちわ、双眼鏡が必ず入ってました。
見ての通り、底の部分の縫い目の所が破れています
札幌から帰ってきて、荷物の片付けをしていて気付きました。
6年間、私と一緒にいろんなコンサート会場に行ったバッグです。
新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったり・・・
海を越えて海外まで・・・
長いことありがとう
このツアーバッグは柄があまり派手でもなくて、おばさんの私が持っていても恥ずかしくなかったんですよ
次からはどのバッグにしようかな?
他のツアーバッグは、みんな割りと派手だからなあ・・・
まあ、コンサートに行く時は派手でもいいんだけどね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

