スポンサーサイト


まさかの…

昨日の嵐札幌コンは、まさかのムービングの下でした(^O^)/
ムービングの下って、いつぶりかな?
センステにも近いし、肉眼で嵐くんが見れたよ。
娘は翔ちゃんに余りにも近いので、感涙o(^-^)o
潤くんも私の(潤くん)うちわに気づいて、私を見てくれた(^O^)
多分…
ちょうど私と潤くんの間に何も邪魔な物(人)がなかったもん。
そう信じとこう!

昨日は数日遅れの智くんのハピパもありました。
本物のケーキはなかったけど、スクリーンにバースデーケーキが写し出されて、みんなでハピパを歌ったよ(^O^)

京セラは横からしか見れなかったので、水の演出が全然わからなかったけど、昨日は真っ正面から見れたので感動でした。

札幌に来てよかった!!

今日は私にとってポプコン最後です。
後ろに誰もいないから、おもいっきりうちわを振りまくって、楽しみます\^o^/
スポンサーサイト

コメント

Re: お世話になりました

リーちゃんさん、こんにちは☆

こちらこそ、色々ありがとうございました。
私のブログ、探していただいたんですね。
たいしたこと書いてないので、何だか恥ずかしいです。

またどこかで、お会いできますように・・・i-179

お世話になりました

札幌ではお世話になりました。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

またいずれどこかでお会いできたらと思います。
Secret

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

