

完成!ニノちゃん

ニノちゃん肖像画2

ニノちゃんの肖像画、完成しました
2,3年前のバレンタイン特集?のアイドル誌のニノちゃんです。
初めて描いた潤くんより、ニノちゃんの方が描きやすかった。
先生からも「一枚目のJより上達してるよ」とお褒めの言葉もいただきました
先生は何故か潤くんのことを『J』と呼びます(笑)
「Jは、前髪を上げるか下ろすかだけで、顔がコロっと変わる」と、先生もおっしゃってました。
次はこの写真と一緒に写っていた相葉ちゃん
紙も細目から中目に変えて、腕がキレイから腕も入れて描き始めました。
顔が小さくなるから、影を入れるのが難しい・・・
まあ、頑張ります

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

