

『陽だまりの彼女』試写会

実は昨日、大阪で行われた潤くん主演の映画『陽だまりの彼女』の試写会に行ってきました
潤くんのサプライズ舞台挨拶があるとかないとか・・・
当日までわからなかったんですが、大好きな潤くんに逢うことができました
割と前の方の席だったので、双眼鏡を使わなくてもハッキリと綺麗なお顔を見ることができました。
横顔のあのまつげの長さ
キャー
やっぱり潤くんはステキだ~

出来たら映画を見終わったあとに出てきてもらいたかったんですが・・・
だって、思っていたよりずっと映画がよかったので、舞台挨拶でみた潤くんより、浩介の潤くんの方が頭に残ってしまった・・・
でも、それほどステキな映画でした。
ネタばれしてなかったので、ほとんど真っ白な状態で映画を観れてよかったです。
例の『秘密』と言うのは、途中でわかってしまいましたけどね。
観終わったあとに、すぐにもう一度観たいと思いました

正式な舞台挨拶の方が10月にあるんだけど、当たって欲しいな~
欲張りですいません。
でも、潤くんには何回でも逢いたいです


『陽だまりの彼女』
観にいく予定のなかった方、是非観に行って下さいね。
自然と涙が出てきて・・・でも、陽だまりのようなフワっとした気持ちになれて・・・
ちょっと悲しいんだけど、あーよかったなぁ~って感じがします。

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

