

見なければよかった・・・

嵐ブログを書いている人をチェックしていて、『Popcorn』DVDのレビューで、潤くんが叩かれていることを知りました。
見なければいいのに、アマゾンのレビューを読んでしまいました。
潤くんのソロが異様に長いとか(実際に長いけど・・・笑)
DJもまだまだたいしたことないのに、それに時間を取ってるとか・・・
他のメンバーのファンからの批判がいっぱいでした。
でも、これってあんなレビューに書くものなのかな?
コンサート内容の批判だったら、嵐ファンクラブに出せばいいんじゃないでしょうか。
「ソロの時間はみんな平等に何分って決めて欲しい」とかって

でも、潤くん批判をメンバーが読んで、その批判を書いているのが自分のファンだとわかったら、そのメンバーは嫌な思いをするでしょうね

今回に限ったことじゃないけど、潤くんっていろいろ言われやすいんですね。
なんか・・・悲しいです




プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

