

天国へ・・・

昨日近所のお友達の愛犬が、お星様になりました
ウチのヒメやもう亡くなってしまったキララ(ヒメの母親)とは、仲がよくっていつも散歩でボールを追いかけて遊んでいました。
他のオス犬とかがヒメ達に近づいてくると、よく吠えて怒っていました
私がはじめて犬(キララ)を飼った頃に、一緒に公園で遊んでいたワンちゃん達は、もうほとんどがお星様になってしまっています。
なんか、一つの時代が終わってしまったような感じが・・・
さびしいなぁ
お友達には「ヒメちゃん、まだまだ長生きしてね」って言われたけど、ウチの子も11歳だから・・・

愛犬はホントに家族と一緒で、まるで子どものような存在です。
でも、子どもより癒しになります
愛犬に旅立たれるのは悲しいし寂しいけど、最後まで愛犬の世話が出来るのは幸せです

ヒメちゃん、もう少しお母さん達と一緒にいてね
お父さんの為にもね


プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

