

後半戦・・・

嵐くんのコンサート、後半の当落が昨日ありました。
本当に厳しいです
前半後半とも全滅のお友達が何人もいました
でも親しいお友達の何人かは、他のお友達に誘ってもらえたりして、希望とは違う会場でも行けるようになりました。
はじめ「全滅」のメールが来て、我が家はまたちょっとお通夜状態に・・・
でも、その後「救ってもらえた」と言うメールが来たので、もう心底ホッとしました。
今日も遠くのお友達のよい報告を聞けたので、嬉しかったです。
今回、私は誰も救う事が出来なかったので、一人先に当選してしまいとても苦しかったけど、ちょっと心の重荷がとれました。
でも、まだ笑顔になれないお友達もいるので・・・
辛いけど何とか立ち直って下さい



プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

