

忘れてないよ~(笑)

最近のブログの記事・・・
嵐くんの事は何処へやらって感じで、もう嵐ファンをやめちゃったの~?
って思われそうですね
11月から始めた色鉛筆画のことばかりをアップしてますが、家ではコツコツと嵐ゴトをしています。
今は昔の嵐くんの出た音楽番組を、歌っている所だけを取り出して編集しています
若い頃の嵐くん達、めっちゃ可愛いし細いし、カッコいいんですよ
今もカッコイイとは思うけど、やっぱりすごく大人になってしまって、落ち着いちゃった感じが・・・
まあ、今の嵐くんの年頃だったら、普通では結婚もしてお父さんになっていたりするんですもんね。
落ち着いていて当たり前なんですよ。
でも、嵐くんにはいつまでもガシガシ踊って歌っていてほしいな
だから、身体を鍛えて頑張ってネ

アイドル誌の表紙を飾らなくなってからは、TV誌によく載っていますね。
でもよっぽどの記事や潤くんが表紙じゃない限り、なるべく買わないように我慢しています。
そんな私を見てダンナが「そろそろ、嵐にあきてきたんか?」なんて言ってました
フン!飽きるわけないよ。
今はコンサートがないからおとなしいだけだよ
早くコンサートの情報が出ないかなあ~
ホント、待ち遠しいよ



プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

