fc2ブログ

素敵な潤くんには勝てなかった・・・

本屋さんで働いているお友達が、いつも潤くん関連の雑誌を取り置いてくれてます
たいがいはこちらから頼んでるんですが、今みたいに次から次にと潤くんが載っている雑誌が出版されると、チェックがもれることもあります。
今日貰いに行った雑誌も私のチェック漏れで、潤くんが載っているのを知らなかった・・・
4ページしか載ってなかったんですが、潤くんの写真が素敵だったので、お持ち帰りしてきました
やっぱりキレイでステキな潤くんの魅力には、なかなか勝てないですね(ホント、意志弱いです)

もう嵐くんが表紙を飾らなくなったアイドル誌を、ペラペラめくっていてビックリ!
ポスターに潤くんが・・・と思ったら、ABC-Zの一人でした。
髪型も以前の潤くんにちょっと似ていて、チラっとみたら潤くんかと思いました。
多分、ABC-Zで潤くんの真似をしてる人だと思います(ごめん。名前知らん・・)
ABC-Zくん達、頑張って下さいね
私は嵐くん達で手いっぱいなので、応援できませんけど・・・


昨日から見ていた『天国に一番近い男』、やっと見終わりました。
若い頃の翔ちゃんが可愛くて・・・
ほっぺにニキビなんかもあるしね。
あの撮影に使われてた学校、確か潤くんの『ごくせん』第10話でも使われてましたね。
どんな内容か全く知らずに見たんですが、面白かったです
また、連休があれば何かドラマを見たいです。

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター