

また見てしまった・・・

潤くんの『ラッキーセブン』、まだリアルタイムでしか見てないのに、昨日から『ごくせん』をずぅーっと見ています。
昨日今日と連休をもらえたので、久しぶりに慎に逢いたくなりました
慎を演じてる潤くん・・・すごくいいんだよね~
この『ごくせん』って、今ではとっても有名になっている松山ケンイチくんや上地雄輔くんが、まだクラスメートのその他大勢の中にいるんだよね。
台詞もそれほどなくってね
夕方までに、スペシャル篇を残して全部見たんですが、はじめの頃に比べて、上地くんも松山くんも立ち位置がすごく前の方になってました。
クラスメートがずらりと並ぶと、潤くんや成宮くんのすぐ後ろに立っていました
昔のドラマなんか見てると、いろんな発見があって面白いですね。

さあ、これから『ごくせんスペシャル』を見ようかな・・・


プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

