

最後の休日

今日は年内最後のお休みの日です。
と言うことは、明日から大晦日の31日まで、お仕事に行って来ます。
まあ、大型スーパーに勤めていたら仕方がないんですが・・・
年明けは元旦から働きます
去年は関ジャニのカウントダウンが当っていたので、元旦と2日はお休みさせてもらいました。
なので、今年は元旦から働きます。
もう、年末年始ぐらいゆっくりと休みたいです
毎年この頃になると「仕事を辞めて、ゆっくりしようかな・・」って思うんですが、年齢的に新しい所は雇ってもらえないし、何の資格もなく技術もないので、パートのおばちゃんしかできないんですよね
ウチの店は年内無休だから、もうこの十何年間5日以上休んだことありません
でも早い目に休み希望を出していたら、好きな時に休めるので、嵐くんのコンサートにも行けるし、都合がいいんです
同僚達ともいい関係を築けてるので、居心地がいいです。


久しぶりに3個もお弁当を作りました
休みの日で平日はお弁当を作ってます。
週一回か二回くらいなんですが・・・
いつも、主人と娘の分くらいなんですが、珍しく息子の分も作りました。
今年最後のお弁当作りでした。
早く、お弁当作りから開放されたいです。


明日は去年に続いて関ジャニのコンサートに行ってきます
嵐くんとはまた違って、関ジャニくんも面白いし楽しいです。
今、一生懸命にCDを聞いています。
いい歌がいっぱい
明日は楽しみます


プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

