

31歳・・・

ホントに31歳なの・・・??
そんなお歳には見えない智くんのお誕生日です

智くん、お誕生日おめでとうございます

嵐に居てくれてよかったです。
「何にもリーダーらしいことしてない」とかってよく言ってるけど、いつも自然体で何事にも動じない、ほんとうの強さを持った人です。
これからも、嵐をよろしく頼みますね



セブンネットで頼んでいたアルバムを取りに行ってきました。
めちゃめちゃ疲れました
一番近い所のセブンイレブンまで、往復約45分ぐらいを歩いて行ってきました。
それも、午前中5時間立ちっぱなしの仕事をした後で・・・
車で行けばすぐなんですが、運転手の娘は頭が痛いとかで寝てるし、ダンナに頼むのも嫌がられそう(頼めば行ったくれるけど・・・)で・・・
自転車で行っても良かったんですが、坂が二つもあります。
一つは特に急勾配でどうせ自転車を降りないと無理なので・・・
足腰が弱っているのがショックでした。
知らず知らずに老いきているようです
筋力トレーニングに行ってるのになあ・・・
もっと頑張らなければ

あっ!、車の免許持ってないんです。
交通の便利な所にずっと住んでたので、取り損ねました。
今、片田舎(笑)みたいな所で不便を感じてますが、今さら自動車学校に行く気にもならず・・・
自動車学校にいるお金は、嵐資金に回したいしね



プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

