

ドキドキ・・・初日

いよいよ潤くんの5年ぶりの舞台『ああ、荒野』が始まります
2,3日前までは別にどうって事なかったのに・・・
私は11月の中旬に観劇予定だしね
でも昨日辺りから、なんか潤くんの事が心配で心配で・・・
きっと、最後のお稽古をしてたんだとは思うんだけど、家に帰って一人になってからはいろいろ考えることもあって、不安でいっぱいじゃないかなって思ったりしてしまって
私がドキドキしてます。
最初は初日を観に行きたいな、なーんて思ったりしていたけど・・・到底無理ですね。
なんか怖くて心穏やかに観てられないと思います。
無事に初日を終えてほしいです

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

