

また見てしまった・・・

昨日から潤くんのホットペッパーのCMを何回か見てたら、何故か無性に道明寺に逢いたくなってしまって・・・
三日ぶりの休みだし、家の片付けや家事がたまってるのに・・・
でも、やっぱり我慢が出来なくて、DVD-BOXに手を出してしまいました
『花より男子』何度見ても(多分年に2回は見てる)、道明寺の一途さにキュンとして、ますます道明寺潤くんが大好きになっていきます
夕方までに全部見終わったので、このままリターンズや映画まで続けて見たいんですが、家族が帰ってくるのでそういうわけにもいかず、ちょっと中断してます。

私を潤くんに引き合わせてくれた『花より男子』
もちろん嵐の事は、デビューからずっと知ってましたよ。
でも、このドラマを見なかったら、今の私(潤くん道まっしぐら)はなかったと思います。
モモや慎、耕二も大好きだけど、私には道明寺は特別な存在です
毎日見てもいいくらい(笑)
夕食後にはリターンズを見ることにします


プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

