

味めぐり

仲の良い潤友ちゃん達と、『紫の会』(私が勝手に言ってるネーミング)の集まりをしました。
久しぶりに全員顔をそろえました
まずは『嵐にしやがれ』で、今田さんに紹介された大阪千日前にある『ちとせ』さんに行きました。
きっと、嵐ファンが並んでるだろうと思いましたが、全然待つことなく入れました。
番組で嵐くん達も食べていた肉吸いをいただきました。
肉、豆腐、半熟卵が入っていて、味もしっかりとしていて美味しかったです
潤くんがお汁を一口飲んで「あっ!うめぇ~」と言っていたのが、頭に浮かびました。
食べ終わって、外に出ると5,6人の人が並んでました。
でも、ほとんど男の人でした。

次は『ランズ・ナナズ・カフェ』?で、和風のデザートを食べました。
ここで、夏の終わりにするイベントの打ち合わせをしました。
私は何にも考えてなかったんですが、しっかり者の人達がちゃんといろいろと考えてくれていたので良かった
私は甘くて美味しい物を食べれて良かった

イベントで使う、いろんなものを探し求めて、心斎橋まで歩きました。
途中、雑貨屋さんなどによって、紫色の小物入れや缶バッチ(紫にJの文字)を自分用に買ったんですが、イベントに使うものは見つからず・・・

最後は、法善寺にある『だるま』さんで串カツを食べました。
揚げ物なんだけど、あっさりしています。
昔レストランのランチでフライ物を食べて、油あたりしたことがあるので、めったに外で油物は食べないんですが、ここのは食べれます

なんだか、今日はずっと食べていたみたいで・・・
まあ、打ち合わせもある程度できたみたいで、よかったヨカッタ




プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

